ナショナル補聴器センターからのお手紙

ナショナル補聴器センターのブログサイト。 各店スタッフより日替わりでお届けします。 質問やご意見なども遠慮なくお寄せ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くなってくると増えてくる?

swim2011.jpg

私の子供はスイミングスクールに通っておりそこは、練習風景が見られるように

プールの上の階に観賞室があります。

この間、久しぶりに子供の練習を見に行ったところ・・・・
生徒の人数が急に増えていた!?

気温が上がり暑くなったから?
と思いたくなるぐらい子供が増えておりびっくりしました。

ただ、新しい子供が増えた為初期のクラスは先生の数のわりに子供達がいっぱい。

私の子供はそのクラスではなかったのですがちょっと多過ぎかな~と思いました。

それと、ちょうどその日は進級テストだったんですが結果は・・・・
無事 合格!!
水といえば・・・補聴器にとっては天敵です!当然装用して泳ぐことはできません。

それと、泳ぎ終わった後もすぐ装用しないでしっかり髪を乾かして装用することをお勧めします。

   一宮店 K
スポンサーサイト

| その他 | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://national.blog36.fc2.com/tb.php/899-1875a200

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

