ナショナル補聴器センターからのお手紙

ナショナル補聴器センターのブログサイト。 各店スタッフより日替わりでお届けします。 質問やご意見なども遠慮なくお寄せ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピザ職人の店「チェザリ」に行ってきました

先日世界一のピザ職人の店「チェザリ」に行ってきました。

当初の目的は名古屋の大須の商店街をブラブラ歩きながら買い物・・・というプランでした。

目的どうり大須の商店街を歩いていると
ふとTVや新聞でピザの世界一の職人の店があることを思いだいました!

そこで急遽目的を変更し、そのお店を探してピザを食べることにしました。

大須の商店街を20分位探し周りようやくお店を見つけました!
さていざ入店しようとしましたが・・・中の様子がおかしい・・・
確認してみると・・・予想どうり定休日・・・。
よく考えてみると営業日なら当然店の前には行列ができているはず。
お店を20分かけて探すこともなく。。。

諦めて帰ることに(-.-)
そこで!また思い出しました。
その店には2号店があることを!
今度はネットで調べ、2号店は年中無休であることをも確認!

いざ。
到着。
2号店は1号店と店の風貌も少し違い、デリバリー感覚でピザが食べられるお店の作りになっていまいた。

こちらの店は
待ち時間なしで入ることが出来ました。
目的のピザを一枚注文し、5分ほどで出来上がり。
本格的な石窯で焼かれたピザは見た目もかなり美味しそう!

pizzaya02.jpg



食べてみると!
やはり美味しい!あっという間に食べ終えてしまいました!

世間をちょっと騒がしている世界一のピザを試食できて幸せな一時を過ごせました。
岐阜にもそういうお店ができてほしいものです。

     岐阜店 U
スポンサーサイト

| その他 | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://national.blog36.fc2.com/tb.php/893-097cd968

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

