ナショナル補聴器センターからのお手紙

ナショナル補聴器センターのブログサイト。 各店スタッフより日替わりでお届けします。 質問やご意見なども遠慮なくお寄せ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画「岳 –ガク–」

最近、よくテレビで見る人の中に
 長澤まさみ さんがいます。
いろんな番組で映画 岳 の番組宣伝で出てるんですよね。
映画のCMでは雪焼けした彼女の顔をよく見ますが
テレビでは真っ白な綺麗な肌です。
ケアをしっかりとしているのか、化粧でカバーしてるのか
撮影時の雪焼けが化粧なのか と家族で論議してみたり笑

映画の方は・・・
かなり泣ける映画です!
始まってすぐに泣ける。
非常にいい作品。
泣けるいい映画。

だったと、おかんが言っておりました。笑
私も見に行ってみようかなぁ。


あ、7月12日の日曜日に鈴鹿ベルシティで『リハフェスタ』が開催されるようです。
また詳しく決まったらお伝えしますねー。

津店 E
スポンサーサイト

| その他 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://national.blog36.fc2.com/tb.php/885-7b6cf117

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

