fc2ブログ

ナショナル補聴器センターからのお手紙

ナショナル補聴器センターのブログサイト。 各店スタッフより日替わりでお届けします。 質問やご意見なども遠慮なくお寄せ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お祝い事には・・・

つい先日知人が結婚式をしました。私は何かお祝いのプレゼントをと考えていましたが、物を贈っても好みがありますし。。。

友達と相談して、電報を贈ろうと決めました。今はメールとか当たり前の時代なので、ちょっと古臭いかな?!と思いつつ、調べたら電報の種類が多い事にびっくりしました。キャラクター物はミッキーマウス、クマのプーさん、キティちゃん、ドラえもんetc,和物は漆塗り、押し花、クリスタルなどです。値段も1.500円~4.000円くらいでした。

また、昔電報送る時は電話すると、係りの人が出てその人に伝えなければいけなかったので、こんな文章おかしいかな?笑われないかな?と緊張したものです。今はメールでOKなので気軽に送れますね。

でも、近頃では結婚式に電報を送る方は少ないようです。私はけしてN○Tのマワシモノではありません。

新しい物好きの私です。今日の話題はちと古いかもしれませんが。。。何か新しい物発見したら教えてくださいね(^^)/

  
豊橋店

スポンサーサイト



| 雑感 | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://national.blog36.fc2.com/tb.php/197-0f87b711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT