fc2ブログ

ナショナル補聴器センターからのお手紙

ナショナル補聴器センターのブログサイト。 各店スタッフより日替わりでお届けします。 質問やご意見なども遠慮なくお寄せ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

開幕!トリノオリンピック!!

 さて、トリノオリンピックが開幕しました!
いろんな競技に多くの選手ががんばってますね。
ジャンプ、スノーボード、スケート・・・。いろいろ・・・。
なかなか日本人選手のメダル獲得が聞こえません残念ですねぇ。
選手として、個人として、悔しさはあるものの精一杯がんばってる姿に感動します。
 ジャンプの原田選手は、200g体重が足りずに失格・・・。水飲めばとか、朝トイレに(失礼)いったからと勝手なことを考えてしまいました。
 スノーボードの競技をゆっくり見たのは初めてかもしれません。
最初に口をついて出た言葉「すげーな!!」でした。
結構転倒しちゃう人もいたりで、うわぁーなんて思うことも。
今井メロちゃん!起き上がれなかった時はドキドキでしたが、無事で何よりです。
 世界記録保持者の加藤選手や前回メダルを獲得している清水選手のでたスピードスケート。結果は残念でしたけど、両選手ともがんばっていましたよね。メダルには一歩とどかなかったけど、ニューヒーロー?及川選手もよかたです。
 私、個人的に注目している女子フィギュア!来週なんですよねぇー。
今からドキドキです。あ!先に男子があるんで女性にはない力強いスケートをまずは楽しみましょうか。
 微妙な時間ですが、寝不足、体調不良に気をつけつつ・・・。
選手に負けないように、がんばっていこう!!(お前ががんばれよ!!と声が・・・・!?)
  お粗末さまでした。

  津店
スポンサーサイト



| 雑感 | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://national.blog36.fc2.com/tb.php/155-db52a07f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT