ナショナル補聴器センターからのお手紙

ナショナル補聴器センターのブログサイト。 各店スタッフより日替わりでお届けします。 質問やご意見なども遠慮なくお寄せ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜になると・・・・・

最近もの忘れがひどくなりました・・・

1週間くらい前から自宅の玄関の電球がきれました。
その日は夜遅かった為、次の日に買いに行こうと思い、電球をかばんの中に入れておきました。
次の日も次の日も買い物はしているのですが、電球だけ買い忘れてしまいます。
そうこうしているうちに、1週間も経ってしまいました・・
最後には電球だけ買いに行きました><
さすがに忘れることはありませんでした~
何事もすぐにやることが一番ですね^^

豊橋店 MK
スポンサーサイト

| 雑感 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://national.blog36.fc2.com/tb.php/1308-af0c027f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

