ナショナル補聴器センターからのお手紙

ナショナル補聴器センターのブログサイト。 各店スタッフより日替わりでお届けします。 質問やご意見なども遠慮なくお寄せ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜名湖 アート・クラフトフェアへ行ってきました。

先日の土曜日に「浜名湖 アート・クラフトフェア」に行ってきました。1アートクラフト
場所は 浜名湖ガーデンパーク。 全国のB級グルメも出店。今年で6回目だそうです。
芝生が敷きつめられた広大な広場で、全国から300名を超えるクラフト作家さんが展示・販売する催しです。
陶器・ガラス工芸・木工・金属・染色・皮革と作家さんの思いが伝わる作品が多数出展されていました。
2クラフト 金属

こちらは愛知県の作家さんです。
3愛知 作家
同郷の愛知の作家さん発見!
「よかったらブログで紹介して下さい。」という事で個性あふれる陶芸作品を写真を撮らせていただきました。

9月も終わるというのに、まだまだ暑い中、いろいろな作品を楽しく拝見させていただきまた。

名古屋店 M

| その他 | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://national.blog36.fc2.com/tb.php/1226-a96b4963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

