ナショナル補聴器センターからのお手紙

ナショナル補聴器センターのブログサイト。 各店スタッフより日替わりでお届けします。 質問やご意見なども遠慮なくお寄せ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リニューアルオープンのショッピングセンターにいってきました!

先日、岐阜県の本巣郡にあります大型ショッピングセンター
「モレラ岐阜」にいってきました。
9/14~9/30まで誕生際と称し色々なセールが行われていました。

まず第一に驚いたのが、ショッピングセンターに行くまでの道のりが大渋滞だったことです。。。
リニューアルオープンする前は、自宅から車で25分程度でしたが、今回はそれに1時間プラスされた時間で到着・・

岐阜初出店のお店も多く、店内はかなり充実して楽しめました。

こちらも初出店のお店で「クリスピークリームドーナッツ」東京、大阪や名古屋でも行列が出来るほどの人気店です。
それが岐阜に!
ということでお土産に購入しようと思い店に到着!
と同時にお土産を買うのを諦めました・・・。
店の前に張り紙で、1時間30分待ちの表示・・・。廊下まで行列をつくっていました。。
恐るべし「クリスピークリームドーナッツ」!!!
「ショッピングセンターモレラ」岐阜に来た際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

岐阜店 U
スポンサーサイト

| その他 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://national.blog36.fc2.com/tb.php/1224-0d758073

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

