ナショナル補聴器センターからのお手紙

ナショナル補聴器センターのブログサイト。 各店スタッフより日替わりでお届けします。 質問やご意見なども遠慮なくお寄せ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もレース観戦に行ってきました!

『2012 AUTOBACS SUPER GT Round 5
第41回 インターナショナル ポッカ 1000km』の
決勝観戦に鈴鹿サーキットへ行って参りました!
top_img.jpg
4年振りの1000kmレース開催だったことは
直前になってから知りました(笑)
去年の500kmでレース終了まで3時間強、
「という事は今年は倍時間がかかるのかぁ~、
長時間耐えられるかしら・・・(;^_^)」と
内心恐怖におののきながら去年同様、
友人&息子と三人で馳せ参じました。

今回『グランドスタンド席』にしたのが功を奏して、
午後2時半頃までは日焼けを心配する事も無く
観戦出来ました。
120819_114715.jpg
ただ、じっと同じ場所にちんまり座っているのが
苦手な私はじっと見ている友人&息子に
「トイレ言ってくるね~」と席を離れ、
日陰で思いのほか涼しく、オーロラビジョンも見える
スタンド下階段辺りでレース終了1時間前まで
観戦していました。(;^_^)

今回天候が良すぎたせいか、タイヤ周りのアクシデントで
リタイヤ&クラッシュが多く発生しましたが、
GT300クラスで予選1位通過したものの、
燃料タンク違反により最後尾(25位)スタートになった
チームが、猛チャージで1位フィニッシュしたのが
見ごたえありました。

宝くじに当ったら、次は快適なVIPスイートか
パドック上のラウンジorテラスで観戦してみたいです(笑)

レース結果
http://www.suzukacircuit.jp/supergt_s/report/

津 店 K
スポンサーサイト

| その他 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://national.blog36.fc2.com/tb.php/1218-d8c208d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

